グランパの青春日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 下の孫(6才)が熱を出し、保育園を休みました。

<<   作成日時 : 2007/01/31 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

平成18年12月28日のブログ」にも書きましたが、下の孫(6才)が28日(日)に38度以上の熱を出し、親から頼まれて29日(月)と30日(火)は預かり病院に連れて行き、ゆっくりと休ませました。又、希望されてビデオを借りて見せました。それにしても、共働き夫婦の子育てはつくづく大変な事だと思います。
二日間、孫と一緒で時間がありましたので、「国会討論」を全て聞くことが出来ました。小泉前総理の時と比べて聞いていても与党にも野党にも迫力が感じられませんでした。唯一、久しぶりに登壇した辻元議員は以前のように迫力がありました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
下の孫(小学一年生)が病気で休暇しました。
「1月31日のブログ」に書きましたが、下の孫(7才)が熱を出すと学校に迎えに行き病院に連れていかなければなりません。6月4日の朝、学校から下の孫(7才)が発熱したので迎えにくるようにとの連絡があった。然し、私と家内は所用で横浜に来ていたのですぐには間に合わず、結局娘(孫の母)が急遽帰宅して病院に連れて行った。結果は「溶連菌」との事で6月5日は休暇し私の家で休養しました。幸い、1日で熱が下がり翌日は元気に学校に行くことができました。共働き夫婦の子育てはつくづく大変な事だと思います。 ...続きを見る
グランパの青春日記
2007/06/07 06:59
I need sugar daddy.
Sugar daddy myspace images. Sugar daddy. Sugar daddy website. Sugar daddy 101. ...続きを見る
Sugar daddy married ...
2008/12/07 12:54
Zoloft side effects.
Zoloft. Zoloft and breastfeeding. Zoloft sexual. Zoloft and pregnancy. Zoloft withdrawals. Disinhibition in adults using zoloft. ...続きを見る
Zoloft side effects.
2008/12/17 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下の孫(6才)が熱を出し、保育園を休みました。 グランパの青春日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる