グランパの青春日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘が勤務する「焼きそばBAR:チェローナ」に行きました。

<<   作成日時 : 2017/06/20 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

4月26日のブログ」に書きましたが、下の娘はコック(料理人)として和牛専門店の「ミート矢澤」に勤務していましたが、新規ハンバーガー専門店の「BLACOWS(ブラッカウズ)」が恵比寿駅前に開店し、異動しました。家内は時々友達と食べに行ったと聞きました。娘から昨年5月20日に白金高輪に新規オープンする「焼きそばBAR:チェローナ」に異動したと聞きました。その後は時々テレビ等でも紹介されいそがしくしているそうです。
6月19日のブログ」に書きましたが、6月16日(金)東京ドームに巨人の応援に行きました。午前10時過ぎに列にリュックを置いて午後2時からの指定席の交換までに時間があるので娘の勤務するお店で食事をする事にしました。「都営三田線」一本で30分で行けます。列が出来ると聞いていましたが、開店11時30分の10分前に着くと一番乗りでした。先日もテレビで紹介され連日混雑しているそうです。「無添加焼きそば」は注文を聞いてから麺をゆで、お客様の前の鉄板で焼き上げる方法ですので時間もかかりますが待つ楽しみもあります。今回は定番の「そーす焼きそば」を美味しくいただきました。私が食べている間にそれ程大きくない店が満席になりました。夜 は、季節の食材を活かしたタパスと鉄板焼きのバルへと変貌するそうで、今度はディナーも食べたいと思いました。
食後、午後1時過ぎに東京ドームに行き野球を楽しみました。
画像

<焼きそばBAR:チェローナ>
画像

<無添加焼きそば>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
娘が勤務する「焼きそばBAR:チェローナ」に行きました。
「6月20日のブログ」に書きましたが、下の娘はコック(料理人)として和牛専門店の「ミート矢澤」に勤務していましたが、新規ハンバーガー専門店の「BLACOWS(ブラッカウズ)」が恵比寿駅前に開店し、異動しました。家内は時々友達と食べに行ったと聞きました。娘から昨年5月20日に白金高輪に新規オープンする「焼きそばBAR:チェローナ」に異動したと聞きました。その後は時々テレビ等でも紹介されいそがしくしているそうです。 7月2日(日)東京ドームでの「巨人対横浜DeNA戦」の招待券をいただいたので... ...続きを見る
グランパの青春日記
2017/07/03 09:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘が勤務する「焼きそばBAR:チェローナ」に行きました。 グランパの青春日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる