グランパの青春日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「健康ゴルフ会」の「暑気払い」に参加しました。

<<   作成日時 : 2017/07/29 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年7月27日のブログ」に書きましたが、毎月第四木曜日には、前に勤務していた会社のOBで「健康ゴルフ会」を開催している。
例年、8月は暑いのでゴルフは中止し「暑気払い」を開催している。然し、昨年から7月に開催する事にしました。会長のKoさんが一昨年12月中旬に怪我で入院されリハビリ中の為、昨年から「八王子」で開催しています。7月27日(木)梅雨が明けて、少し暑い中、昨年から活用しているJRと京王線「八王子駅」からほぼ等距離の「魚民:京王八王子アイロード店」で開催しました。今回は予定が重なっている方が多く、過去最低の7名の参加となりました。まずは生ビールでの乾杯を含めてKo会長からご挨拶をいただき、ほぼ毎日5千歩を歩いているが、筋力が衰えていてゴルフにはまだ時間がかかるとのお話でした。ゴルフの定例会の後はソフトドリンクのみのパーティーですので、ビール・お酒・焼酎・ワイン等を飲みながらゴルフ・健康・趣味等の話をました。7名の内、2名の方は現在ゴルフをされていませんが又、ゴルフをしたいとの事でした。今回も「飲み放題」にして料理も豊富で一人:4000円でした。
又、8月25日(金)から後半戦が始まりますが、健康で楽しいゴルフをしていきたいと期待しています。Koさん、Kuさんの早期の復帰を心から期待しております。
尚、ゴルフについて別途「ホームページ」に掲載します。
画像

<参加者>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「健康ゴルフ会」の「暑気払い」に参加しました。 グランパの青春日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる