グランパの青春日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ仲間と近くのゴルフ場でプレイしました。

<<   作成日時 : 2017/08/11 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月13日のブログ」に書きましたが、原則毎月第四木曜日には、前に勤務していた会社のOBで「健康ゴルフ会」を開催している。その仲間4名が私の家から最も近い「相武CC」のメンバーになりました。幹事でメンバーのIzuさんの提案で8名(2組)で「ミニ健康ゴルフ会」を開催する事になりました。4月10日(月)非常に良い天気に恵まれ、桜も満開の中で実施しました。
8月7日(月)は台風の影響で雨の心配がありましたが、幸いプレイ終了まで曇り空でした。
私は1組で皆さんが飛ばし屋です。前半はショートでボールが見つからずロストボールで+4や得意なパットで失敗する等して53(パット:19)でした。後半は前半よりは良くなりましたが、1ペナや、池ポチャもあり、最後のホールではシャンクやアプローチミスで+4を叩き、結局前半よりは良くなりましたが51(パット:16)で合計104でした。
今回もダブルペリアで順序を決定し、私はグロスで7位、ネットは最下位でした。新しく参加されたKiさんがグロス2位、でネットでは優勝でした。同伴のTsuさんはグロスでは5位でしたが、ハンデに恵まれて準優勝でした。
これからも、プレイ費用が非常に安い時があれば一緒にプレイしようと約束しました。
画像

<参加者>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフ仲間と近くのゴルフ場でプレイしました。 グランパの青春日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる