グランパの青春日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに「八王子市戸吹清掃工場」に行きました。

<<   作成日時 : 2017/08/04 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

八王子市では有料のごみ袋によって個別に各戸のごみ収集が行われています。一番大きな40Lの袋に入らない粗大ごみ(資源)については、個別に料金を払って収集されます。私は家から車で30分の「八王子市戸吹清掃工場」に持っていきます。
家内が新しくエクササイズの為に「健康ステッパー」を購入しました。今までの器具が錆びてきたため買い換えました。又、4年間使用してきた「冷風扇」が今年はカビが発生していて捨てる事にしました。
久しぶりに車で2ヶの荷物を積んで「八王子市戸吹清掃工場」に行き、廃棄する事ができました。350円でした。
毎日のごみの収集、ご苦労様です。
画像

<右が新しい健康ステッパー>
画像

<左:冷風扇、右:古い健康ステッパー>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
八王子市にある「紀元2600年の碑」を観に行きました。
「6月17日のブログ」に書きましたが、平成20年度八王子市図書館の「八王子千人塾」がスタートするとの情報があり、参加しました。これは、2004年度(平成16年)に始まり昨年度までに53人が参加しました。昨年7月から新入会員(14回生)を含めて月一回定例会が開催されています。 今年は私は「近現代史」と「八王子市100周年」の二つの共同研究に参加していますが、個人的には「紀元節」について調べています。これは、私が昭和15年(1940)に生まれ、小学生になる前から私の生まれは「紀元2600年」... ...続きを見る
グランパの青春日記
2017/08/06 05:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに「八王子市戸吹清掃工場」に行きました。 グランパの青春日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる