グランパの青春日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八王子「ポカポカフェスタ」に行きました。

<<   作成日時 : 2017/12/05 05:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月3日(日)午前11時から「エスフォルタアリーナ八王子」で市制100周年ロックンロールプロジェクト主催のイベント「八王子ポカポカフェスタ」が開催され、家から30分歩いて見に行きました。
『八王子にちなんで8つのアトラクション(音楽、スポーツ、お笑い、ダンス、グルメ、大道芸、アート、ご当地)を一堂に、ご来場者全員にポカポカになってもらうというフェスタです。お起し頂ける方も参加者のお一人として楽しんで頂けるようなプログラムを準備してますので是非是非皆様のご来場をお待ちしております。 』
会場は体育館で以前「太極拳」を習いに来た事や、一日券で運動した事もある。メインアリーナで踊りや歌を見た後屋台で食べ物を購入して2階席に座って持参したお酒を飲みながら食べた。
午後2時からは八王子のバスケットチーム「東京八王子トレインズ」の公式戦があり、多くのサポーターが集まっていたが参加しなかった。現在、B3グループで1位となっていて頑張って欲しいと思っている。
結局、午後2時前まで会場にいたが、ゴルフのテレビ放送が気になって帰宅した。
今年は「八王子市制100周年」で色々な記念行事が続いている。
画像

<会場入口>
画像

<会場内部>
画像

<東京八王子トレインズのチアリーダー>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八王子「ポカポカフェスタ」に行きました。 グランパの青春日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる