グランパの青春日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「平昌オリンピックの開会式」を新しいテレビで観ました。

<<   作成日時 : 2018/02/12 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2月10日(土)午後8時から10時過ぎまでNHKテレビで「平昌オリンピックの開会式」が放映されました。たまたま今年になり、洋間のテレビとビデオの調子が悪く新しいテレビに交換したばかりでした。
迫力ある画面を通して素晴らしい演出を十分楽しむ事が出来ました。私としては90ヶ国以上の入場行進は退屈でしたが後半に登場した日本選手団には感動しました。
このような素晴らしい「オリンピックの開会式」を見たので、家内とは2年後の「2020年東京オリンピック」では開会式のチケットを入手して観に行きたいと合意しました。
今から楽しみにしています。
日本選手の活躍を祈念しています。

画像

<開会式の様子>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「平昌オリンピック」が閉幕しました。
「2月12日のブログ」に書きましたが、2月10日(土)午後8時から10時過ぎまでNHKテレビで「平昌オリンピックの開会式」を新しいテレビで楽しみました。 その後、多くの試合がありましたが殆どは朝のニュース番組で結果のみを見ていました。然し、途中から日本選手がメダルを取るようになって俄然興味を持ち始め夜のライブを見ながら応援もしました。特に羽生結弦選手が66年ぶりの2連覇し、今大会の日本選手団に最初の金メダルをもたらした時、又初出場の宇野昌磨選手が銀メダルを獲得した時は感激しました。又、終... ...続きを見る
グランパの青春日記
2018/03/01 06:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「平昌オリンピックの開会式」を新しいテレビで観ました。 グランパの青春日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる