グランパの青春日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「拓殖大学八王子キャンパス」でのイベントに参加しました。

<<   作成日時 : 2018/07/04 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が住んでいる八王子市には大学キャンパスが30以上もある。家の近くにある「拓殖大学八王子キャンパス」で「国際フェスティバル」があると知ったので7月1日(日)オートバイで行きました。キャンパスが広くて駐車場から会場まで遠いのに驚きました。
子供向けのイベントも多く、家族連れが目立っていました。私の目的は昼食でした。然し、食堂は閉鎖されていて多くの模擬店は昼食にはなりません。結局「じゃがバター」(国際ボランティア愛好会)「ハングリー・バード(唐揚げ)」(デザイン愛好会)を購入して涼しい部屋で食べました。「カエルの足の唐揚げ」(探検部)もありましたが遠慮しました。どのブースも若い学生さんが頑張っているのを見て私の60年前の学生時代を思い出して元気をいただきました。又、立派なパンフレットを見ているだけでも楽しいイベントでした。
学生の皆様の一層のご活躍を祈念しています。
画像

<国際フェスティバル会場>
画像

<スポーツイベント会場>
画像

<模擬店会場>
画像

<じゃがバター販売店>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「拓殖大学八王子キャンパス」でのイベントに参加しました。 グランパの青春日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる