グランパの青春日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サッカー・ワールドカップ決勝戦」で惜しくも敗退しました。

<<   作成日時 : 2018/07/06 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

7月2日のブログ」に書きましたが、「FIFA ワールドカップ ロシア大会」のサッカーで日本はグループリーグでの4チーム総当たり戦で見事2位になり「ベスト16」に入りました。
7月3日(火)午前3時から世界3位の強豪「ベルギー」と対戦しました。私は前日の夕食後直ぐに寝て、久しぶりに目覚ましの音で午前3時前に起きて応援しました。前半は良く守って0対0で折り返しました。後半早々に日本が2点を先行した時には勝利を期待しました。結果としては2点を返された後、延長時間に1点を取られて本当に惜しくも2対3で敗退しました。
然し、今回の4試合は本当に日本の監督・選手・スタッフの頑張りには感動を覚えました。
私は、野球(巨人のファン)を見るのが好きですが、機会があればサッカーも楽しみたいと思います。
画像

<サッカー日本代表>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「サッカー・ワールドカップ」は「フランス」が優勝しました。
「7月6日のブログ」に書きましたが、「FIFA ワールドカップ ロシア大会」のサッカーで日本はグループリーグでの4チーム総当たり戦で見事2位になり「ベスト16」に入りました。 7月3日(火)午前3時から世界3位の強豪「ベルギー」と対戦しました。私は前日の夕食後直ぐに寝て、久しぶりに目覚ましの音で午前3時前に起きて応援しました。前半は良く守って0対0で折り返しました。後半早々に日本が2点を先行した時には勝利を期待しました。結果としては2点を返された後、延長時間に1点を取られて本当に惜しくも... ...続きを見る
グランパの青春日記
2018/07/17 05:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サッカー・ワールドカップ決勝戦」で惜しくも敗退しました。 グランパの青春日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる