家内とお母さんと孫と「石和温泉」に行きました。(その二)

8月18日のブログ」に書きましたが、8月16日石和温泉「石和常磐ホテル」に宿泊し二度目の温泉に入って早目に寝ました。然し、夜中にお母さんが度々探し物に起きだし就寝中の3人を起こすのには困ってしまいました。私は、翌朝は早起きして「笛吹川」の川沿いを散歩する予定でしたが起床したのは7時半でした。午前8時から朝食を食べました。バイキングではなく個別の和食でした。食後3回目の温泉に入りました。朝の温泉も落ち着いて楽しめます。部屋に戻り出発準備をして、午前10時10分に私の運転で出発しました。普段は帰りは家内が運転ですが、今回も前の席にお母さんが座り次々に話しかけるので私が対応する為です。時間があってもお母さんがドライブを嫌がりますので途中少しだけ「談合坂SA」に寄り昼食用にパンを購入しただけで午前11時半に帰宅しました。今日は孫が泊まる事になったので私は午後は近くの「横山南センタ」での「囲碁の会」に参加しました。お母さんは相変わらず早く帰りたいと言っておられます。8月20日(月)にお兄さんがお迎えに来られますのでもう少しです。
画像

<ホテルのロビーにて>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック