家内と「石和温泉」に行きました。(その二)

8月22日のブログ」に書きましたが、8月20日(火)家内と「石和健康ランド」に行き、仮眠室で爆睡しました。朝、3時半頃一時目覚めましたが又寝込んで6時前に起床しました。私は普段は5時頃起床し、1時間ウォーキングし、6時半からNHKラジオ体操をしていますが今朝はできそうもありません。家内は女性用の仮眠室で寝ていますので連絡はできません。早速、朝の露天風呂に入ると気持ちの良い風を感じられる。ゆっくりと色々のサウナ・風呂に入り、出た後は持参した本を読みました。今朝は10時がチェックアウトで朝食は館内で食べず帰宅途中で食べる事にしました。それまで、結構時間があり、自販機のコーヒーを飲みながらインターネットを楽しんだり本を読んだりしました。チェックアウト前にも再度風呂に入りました。午前9時40分にフロントで家内と会い、家内が買い物をしている間に私も会員登録をしました。
家内が運転をして途中「談合坂SA」に寄り食事にする。先週のお盆の時期には大渋滞していたが今日はそれ程の混雑ではない。「G1ガッツリ王座決定戦」にエントリーしている「デミカツ丼」を食べた。期待していたが体調に合わなかったのか少しがっかりした。家内はここで野菜を購入したが道の駅等よりは格安である。ここからは私が運転して12時過ぎに帰宅した。往復150Kmであった。帰宅した後、少し昼寝をした。<終わり>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック