日帰り温泉「湯楽の里(国立温泉)」に家内と行きました。

読売新聞のチケットプレゼントで「日帰り温泉:湯楽の里(国立温泉)」の無料招待券を2枚いただきました。丁度二人の予定がついたので出かけました。自宅から車で40分、少し道に迷いましたが午後1時過ぎに入館しました。早速時間を決めて別々に入浴しました。「高濃度炭酸泉」の内湯は初めての経験で非常に気持ち良く入浴できました。「展望露天風呂」からは少し寒いですが多摩川と山々が見え気持ち良く入浴できました。又、サウナも「高温サウナ」と「塩サウナ」の2種類あり満足しました。一旦、出会った後、私は生ビールを飲み再度入浴しました。午後5時に出た後、近くにある「スーパー」で買い物をしてから帰宅しました。又、一緒に泊まりがけの温泉に行きたいと願っています。
画像

<湯楽の里(国立温泉)>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 日帰り温泉「湯楽の里(昭島温泉)」に家内と行きました。

    Excerpt: 「3月8日のブログ」に書きましたが、読売新聞のチケットプレゼントで「日帰り温泉:湯楽の里(昭島温泉)」の無料招待券を2枚いただきました。丁度二人の予定がついたので7月30日(水)出かけました。自宅から.. Weblog: グランパの青春日記 racked: 2014-08-02 06:27