家内と孫と3人で焼肉を食べました。

2月16日のブログ」に書きましたが、今年のバレンタインデイでは家内はチョコレートではなくて別途私の希望の食事を奢るとの事で、久しぶりに「焼肉」を希望しました。
2月28日(日)近くに住む二人の孫の入試試験が終わったので誘いましたが、上の孫の体調が悪くて下の孫と3人で「焼肉:いきな黒塀」に行きました。早速、焼肉盛り合わせ・石焼ビビンバ・サンチュ・ご飯と私は生ビールを注文しました。ゆっくりと焼きながら、話しながら約1時間を楽しみました。「焼肉盛り合わせ」を3皿食べて約1万円でしたが、丁度「10%割引券」を使えました。3月14日は「ホワイトディ」でお返しをします。
2人の孫が希望の学校(大学・高校)に合格している事を期待しています。
画像

<店舗の風景>
<食べている所の写真は撮り忘れました>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「ホワイドデイ」のお返しをしました。

    Excerpt: 「2月16日のブログ」に書きましたが、昨年までは毎年のようにバレンタインデイに家内と二人の娘から3種類のチョコをいただいていました。今年は下の娘からはチョコレートと2本のワイン(小瓶)をいただき、上の.. Weblog: グランパの青春日記 racked: 2016-03-14 07:37