日帰り温泉「よみうりランド丘の湯」に行きました。

読売新聞のチケットプレゼントで「日帰り温泉:よみうりランド丘の湯」の無料招待券を2枚いただきました。4月末の有効期限ですが家内との日程が中々あわず結局4月28日に私が予定していたゴルフが雨で中止になったので一人で行きました。「よみうりランド公園」は子供が小さい頃に来た事がありますが温泉は初めてです。昼食後カーナビを設定して自宅から約40Kmで高速道路を使って約45分で午後2時前に着きました。ゴールデンウィーク前でもありそれほど混雑していないようです。
内風呂は6種類、露天風呂も6種類、更にサウナも2種類ありゆっくりと楽しむことができました。食堂もありますが食べてきたので利用しませんでした。館内にはゆっくりと休む所もありますが混雑すると席が少なくて困ると思いました。少し本を読みながら休憩しました。駐車場は広くて5時間まで無料でした。今日は3時間半楽しみました。
1月29日のブログ」に書きましたが、私の家の近くに、「日帰り温泉:竜泉寺の湯」や「京王高尾山温泉:極楽湯」がオープンしましたので、招待券で入場料が無料でも高速代を使う事を考えればこれからは来る事は無いと思います。
画像

<よみうりランド丘の湯>
画像

<よみうりランドの観覧車>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック