日帰り温泉「湯楽の里:相模・下九沢温泉」に行きました。

6月15日のブログ」に書きましたが、6月13日(月)「団地のゴルフ会」が「サン・メンバーズカントリークラブ」で開催予定でしたが、現地に集まった所で雨で中止になり帰宅しました。午後5時から「懇親会」が開催されますので、私は近所の「日帰り温泉」に行く事にしました。
5月21日のブログ」に書きましたが、この時はゴルフが雨で中止で「日帰り温泉:竜泉寺の湯」に行きました。又、近くには「高尾山温泉:極楽湯」もオープンしています。今回は近くで暫く行っていない「湯楽の里:相模・下九沢温泉」に行きました。(平日:740円)途中で道を間違えて10時30分に入館しました。『露天 風呂や屋内風呂を初め、お食事処や美容施設、お休み処などご家族やカップル、お一 人様でも大変楽しめる施設なっております』まずは、屋内風呂でゆっくりと朝風呂を楽しみました。雨の為、露天風呂はゆっくりと出来ないのが残念でした。サウナにも繰り返し入りました。食事は「スパイシーカレー」(500円)を食べましたが、ゴルフ場では1千円以上します。休憩室がリニューワルされていて時間があればゆっくりとくつろげます。食後も温泉・サウナも楽しみ午後3時半に帰宅し、午後5時から「団地のゴルフ会・懇親会」に参加しました。温泉の成果でビールを美味しく飲めました。
これからも、温泉を楽しんでいきたいと期待しています。
画像

<湯楽の里:相模・下九沢温泉>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック