「神戸大学ESS同期会」に参加しました。(その二)

10月9日のブログ」に書きましたが、「ESS」の同期の仲間とは「菊英会」と名前をつけて最近は年一回集り、ゴルフと宴会を楽しんでいる。今年はMaさんが幹事で10月5日(水)6日(木)に大阪で開催されました。私は早目に大阪に行き、「大阪駅」で映画を観て駅構内を散策しました。午後6時からEtiさんが勤務していた会社の施設「パナシニックリゾート大阪」(JR茨木駅)で10名が参加して「前夜祭」が開催され午後9時に終了後は爆睡しました。
翌朝は午前6時に目覚ましで起きました。いつものように朝6時30分のラジオ体操をし、7時からバイキングの朝食を食べました。関西組の車2台とタクシー1台で約45分で「池田カンツリー倶楽部」に着き集合写真を撮ってスタートしました。8名・2組でキャデイ付でのプレイになりました。私は1組で関西の幹事のMaさん、ゴルフの上手なSuさんと東京のKaさんの3名でプレイしました。私は新しく購入したドライバーを披露しました。前半は、全てのショットが悪くてショートで+5の大叩きもあり58(パット:18)になりました。後半も前半よりは少し良くなりましたがOB・池ポチャもあり56(パット:18)合計114(ネット:94)はグロスで6位、ネットで7位(ブービー)でした。優勝は一緒にプレイした大阪のSuさん、準優勝も同伴の大阪のMaさんでした。又、ベスグロの東京のTsuさんが3位で来年の東京での幹事を務める事になりました。
プレイ後は来年の企画について議論しました。10月11日(水)12日(木)とし、東京の幹事に一任する事になりました。終了後はクラブバスで「阪急池田駅」に行き、「大阪駅」から新幹線で「東京駅」経由11時半に帰宅しました。又、来年も元気でお会いできるのを楽しみにしています。
尚、私の「ホームページ」に掲載します。
画像

<ゴルフ参加者>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「神戸大学ESS同期会」に参加しました。

    Excerpt: 「10月10日のブログ」に書きましたが、「神戸大学ESS」の同期の仲間とは「菊英会」と名前をつけて最近は年一回集り、ゴルフと宴会を楽しんでいる。今年はMaさんが幹事で10月5日(水)6日(木)に大阪で.. Weblog: グランパの青春日記 racked: 2016-12-12 06:30