日帰り温泉「湯楽の里(昭島温泉)」に家内と行きました。

2014年12月31日のブログ」に書きましたが、読売新聞のチケットプレゼントで「日帰り温泉:湯楽の里(昭島温泉)」の無料招待券を2枚いただきました。12月末が有効期限であったがなかなか二人の予定が合わず結局12月29日(木)出かけました。昼食後1時前に出発し、カーナビで12Km、最後に少し迷いましたが約30分で着きました。今回は「岩盤浴」(410円)を予約しました。早速時間を決めて別々に入浴しました。「高濃度炭酸泉」「シルク風呂」の内湯に入り、身体を洗った後は「露天風呂」に移り、「天然温泉の岩風呂」「壺湯」「うたたねの湯」を満喫し、「サウナ」に入りました。その後、「岩盤浴」(25分)に入りました。その後、休憩室に移り暫く休みました。家内はまだ休むとの事で私は食堂に居ると話しました。然し、食堂は現金がいるので再び温泉に入りました。出てから食堂に行くと家内が食事をしていました。私は食堂で飲みながら食べながら待つ事にして家内は再び温泉に入りました。午後7時に待ち合わせをして家内の運転で帰宅しました。それにしても年末で休日料金にも関わらず物凄い混みようでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック