年賀状のお年玉で3等「切手シート」が2枚当たりました。

2016年2月15日のブログ」に書きましたが、年賀状は「筆まめ」ソフトを使っていましたが、5年前にパソコンが壊れOSがWindows7になったので「筆まめ Ver,13」を購入しました。従来のデータが使えるか心配しましたが全く問題が無く非常に使い易くなっていました。年賀状は毎年減らし今年は約120枚を出しました。ほぼ同じ枚数の年賀状を受け取りました。毎年お年玉の発表を楽しみにしていますが5年前には約25年振りに3等の「ふるさと賞品」が当たり、4等「切手シート」が4枚当たりました。昨年は3等「切手シート」が私が2枚、家内が1枚当たりました。今年は3等「切手シート」が私が1枚、家内が1枚当たりました。惜しくも2番違いで「2等:ふるさと小包」を逃しました。
今年も良い年になる事を祈念しています。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 年賀状のお年玉で3等「切手シート」が8枚当たりました。

    Excerpt: 「2017年1月22日のブログ」に書きましたが、年賀状は「筆まめ」ソフトを使っていましたが、昨年9月にOSがWindows10のパソコンを購入したので買い替える必要がありました。然し、年賀状は年一回の.. Weblog: グランパの青春日記 racked: 2019-01-29 06:43