日帰り温泉「高尾山温泉:極楽湯」に行きました。

2月7日のブログ」に書きましたが、「京王高尾山口駅」に直結した「高尾山温泉:極楽湯」がオープンしました。家から近い事もあり、割引の回数券(10枚:8千円)を購入しましたが3月末が有効期限であるのにまだ多く残っています。そこで近くに住む娘夫婦の家族4名に渡しました。
3月15日のブログ」に書きましたが、3月12日(日)は例年のように「高尾梅まつり」と「高尾山薬王院火渡り祭り」に参加した後、「高尾山温泉:極楽湯」に行きました。日曜日でもあり家族連れや登山者で非常に賑わっていました。「檜風呂」「替り風呂」「露天炭酸石張り風呂」「露天岩風呂(ぬる湯・あつ湯)」に入った後、身体を洗い、「サウナ」でゆっくりしました。その後、一旦、着替えて食堂で「盛り蕎麦」を食べました。再び、入浴して結局3時間近くを過ごしました。ここはゆっくりとくつろげる場所が少ないのが残念です。
3月末までに後一回は来場したいと考えています。
画像

<高尾山温泉:極楽湯入口>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 日帰り温泉「高尾山温泉:極楽湯」に行きました。

    Excerpt: 「3月16日のブログ」に書きましたが、「京王線高尾山口駅」に直結した「高尾山温泉:極楽湯」がオープンしました。家から近い事もあり、割引の回数券(10枚:8千円)を購入しましたが3月末が有効期限であるの.. Weblog: グランパの青春日記 racked: 2017-03-24 05:30