「神戸大学ESS同期会」の4名で飲みました。

2016年12月12日のブログ」に書きましたが、「神戸大学ESS」の同期の仲間とは「菊英会」と名前をつけて最近は年一回集り、ゴルフと宴会を楽しんでいる。昨年はMaさんが幹事で10月5日(水)6日(木)に大阪で開催されました。又、今年は10月11日(水)12日(木)とし、東京の幹事に一任する事になりました。昨年12月8日(木)昼に東京の会員7名(内:女性2名)で「がんこ新宿西口店」で飲みながら食べながら楽しく過ごしました。
その時に欠席されたKaさんを含めて10月に開催する東京での「菊英会」について協議する為に急に集まる事になりました。3月13日(月)ゴルフをする5名の内4名が午後5時に東京・神保町のそば屋「こんごう庵」に集まりました。この店はKaさんが懇意にしている美味しい店です。『新潟の本店から毎日届く当店の「へぎそば」はコシがあり、喉ごしの滑らかな極上のそばです。ヨードカルシウムを含む海藻をつなぎに使用しており、栄養価が高くそばの良い香りと歯ごたえもお愉しみ頂けます。』
まずはビールで乾杯した後は銘酒を飲みました。食べ物は新鮮な刺身や珍味を美味しくいただきました。ゴルフは色々な意見がありましたが、今年の幹事はゴルフが一番上手なTsuさんにお任せする事にしました。又、東京の会員とは年三回には会う事にしました。
次回の「菊英会」「菊英会(東京)」を楽しみにしています。
画像

<そば屋:こんごう庵にて>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック