「広島カープ優勝セール」で「お好み焼」を食べました。

「地域情報紙:よみっこ」の9月12日(火)号に「広島カープが優勝した翌日・翌々日の2日間:お好み焼を半額の300円で提供する」との広告が掲載されました。
8月7日のブログ」に書きましたが、私は子供の頃からの巨人(ジャイアンツ)のファンです。今年は広島カープが断然強くて優勝はほぼ確定です。2位は阪神タイガースで、横浜DeNaと巨人が3位・4位を争っています。
私は「お好み焼」が好物なので広島の優勝を心待ちにしていましたが、やっと9月18日(月・祝日)に優勝を決めました。早速、9月19日(火)朝11時半に「広島風おこのみ焼店:OKONOMII」に行きました。12時が開店ですが店内で待たされました。家内と二人分の予定でしたが、一家族3枚までが半額との事で思わず3枚注文しました。店長は赤のユニフォームを着て焼いています。結局、12時過ぎに帰る時まで私以外のお客さんは来ませんでした。帰宅して、家内と二人で美味しくいただきました。
応援する巨人が3位になって「クライマックス・シリーズ」で優勝する事を祈念して、残りゲームを応援します。
画像

<広島風おこのみ焼店:OKONOMII外観>
画像

<広島風おこのみ焼店:OKONOMII店内>
画像

<広島風おこのみ焼>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック