「NEC情報処理G-OB会に参加しました。

2013年11月10日のブログ」に書きましたが、私は昭和38年4月に「NEC」に入社し、一貫してコンピュータ部門(情報処理事業)に所属していた。平成18年5月に初めて「情報処理グループOB会」が開催され138名が参加した。その後も平成20年、22年、23年、25年と開催され参加しました。然し、平成27年は別件予定と重なり参加できませんでした。
今年は二年振りに11月20日(月)田町の「NEC芝倶楽部」で約100名が参加して開催されました。会長のIsiさん、副会長のKaさんが体調等の理由で欠席でToさんが今年の代行を引き受けられました。高齢化が進んでいるので若い会員を勧誘していきたいと話がありました。
出席者の殆どの方とは知り合いで久しぶりの旧交にあっという間の2時間であった。最後は私と同期のSeさんの又、お会いしましょうとの掛け声で閉会しました。私は久しぶりの参加でしたが、多くの知人が不参加で少し寂しく感じました。
尚、私の「ホームページ」にも掲載します。
幹事団の皆さん、本当にご苦労様でした。
画像

<Toさんの開会の挨拶>
画像

<乾杯の風景>
画像

<Seさんの締めの挨拶>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「NEC情報処理G-OB会に参加しました。

    Excerpt: 「2017年11月26日のブログ」に書きましたが、私は昭和38年4月に「NEC」に入社し、一貫してコンピュータ部門(情報処理事業)に所属していた。平成18年5月に初めて「情報処理グループOB会」が開催.. Weblog: グランパの青春日記 racked: 2018-11-15 06:04