「千人塾塾生の会世話人の写真展」に行きました。

2017年2月14日のブログ」に書きましたが、平成20年度八王子市図書館の「八王子千人塾」がスタートするとの情報があり、参加しました。これは、2004年度(平成16年)に始まり昨年度までに53人が参加。新年度を向かえ今年の新入会員(14回生)を含めて月一回定例会が開催されています。
世話人のWaさんから「写真の展示会」の案内があり、1月28日(日)御茶ノ水駅での「JR駅からハイキング」が終わってから「JR四谷駅」前にある「ポートレートギャラリー」で拝見しました。これは「鉄道写真家山﨑友也氏のプロデュース」する「車両のない鉄道写真2」(GTYと愉快な仲間たち写真展2018)で1月25日(木)~31日(水)まで開催されています。
「鉄道写真」は良く見ますが、わざわざ「車両のない鉄道写真」については、それぞれ面白いアングルの写真が展示されていました。Waさんの作品は「暗い場所からの明るい駅舎」を撮影した写真です。私の写真では雰囲気しか表現できません。
これからも一層のご活躍を祈念しています。
画像

<Waさんの作品>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「千人塾塾生の会世話人の写真展」に行きました。

    Excerpt: 「1月31日のブログ」に書きましたが、平成20年度八王子市図書館の「八王子千人塾」がスタートするとの情報があり、参加しました。これは、2004年度(平成16年)に始まり昨年度までに53人が参加。新年度.. Weblog: グランパの青春日記 racked: 2018-02-06 06:09