八王子市内社会福祉施設「第40回手作り作品店」に行きました。

2017年3月1日のブログ」に書きましたが、毎週土曜日の午後、団地の会館で「パソコン教室」が開催されている。熱心に参加されているNaさんの息子様からメールをいただきました。
2月23日(金)~25日(日)まで例年の手作り作品展があります。今回は初めてイーアス高尾で行うので前はイトーヨーカドだったけど場所が変わってそこでいろんな作品や展示などが販売してるので見に行って下さい。』
2月7日のブログ」に書きましたが、2月から「イーアス高尾」の中にある「スポーツクラブ:NAS」に入会しています。そこで、2月24日(土)午前に運動をした後、「手作り作品展」に行きました。
非常に素晴らしい手作り作品が販売されていて多くの方が購入されていました。私もパン等を購入して帰宅しました。
皆さんが本当に頑張っておられるのが分かりました。
画像

<会場風景>
画像

<会場風景>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 八王子市内社会福祉施設「第41回手作り作品店」に行きました。

    Excerpt: 「2018年2月28日のブログ」に書きましたが、毎週土曜日の午後、団地の会館で「パソコン教室」が開催されている。熱心に参加されているNaさんの息子様から葉書をいただきました。 『2月22日(金)~2.. Weblog: グランパの青春日記 racked: 2019-03-01 05:31