「イーアス高尾」で歌手の新曲発表会がありました。

2月7日のブログ」に書きましたが、昨年6月22日(木)に高尾駅近くにショッピングモール「イーアス高尾」がオープンしました。このモールの中に「スポーツクラブ:NAS」がオープンし、2月1日に入会して体力維持とリフレッシュをしていました。2月・3月は14回、4月は15回も利用しました。
5月1日(火)午後に行くと丁度「水城なつみ」の「江差恋しぐれ」の新曲発表ミニライブ会があり、座って観賞しました。『2012年のキングレコードの「歌謡文化アカデミー(KBA)」主催の「キングレコード歌謡選手権」でグランドチャンピオン」を受賞する。』2013年に歌手デビューして頑張っています。
又、午後4時30分から同じ場所で「大江 裕」の「大樹のように」の新曲発表ミニライブ会がある事を知りました。そこで一旦NASに入館して運動を中断して会場に行きました。前回よりも人気が高くて30分前でも大勢の人がステージを取り囲んでいます。「大江 裕」は八王子市観光大使を務める「北島三郎」に師事していて八王子市でも人気歌手です。体格の大きく声量もあり楽しいステージでした。
二人のステージを無料で楽しむ事が出来ました。
その後、アスレティックをしていつものように風呂・サウナでリフレッシュして帰宅しました。
<尚、会場は撮影禁止の為残念ながら会場での写真はありません>
画像

<水城なつみ:インターネットより>
画像

<大江 裕:インターネットより>


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック