「神戸大学ESS同期会」が金沢で開催されます。

2017年10月16日のブログ」に書きましたが、大学1年と2年の時、「ESS」(英語研究会)に参加し、楽しい大学生活を過ごした。その反動で、3年と4年には厳しいゼミ(稲葉ゼミ)に入り、厳しく教えられました。「ESS」の同期の仲間とは「菊英会」と名前をつけて最近は年一回集り、ゴルフと宴会を楽しんでいる。
昨年は東京のTsuさんが幹事で10月12日(木)13日(金)に「静岡カントリー倶楽部」で宿泊してゴルフを実施しました。その時、次回は関西のEtiさんが幹事で「金沢」で実施することになりました。
Etiさんから、10月9日(火)加賀温泉の「ホテル・アローレ」で宿泊、宴会をし、10月10日(水)「小松カントリークラブ」でゴルフをすると連絡がありました。今回も関西から3名、関東から5名の8名が参加することになりました。私は北陸新幹線は初めてで、金沢も久しぶりなので金沢市内で更に一泊して観光する異にしました。
楽しみにしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「神戸大学ESS同期会」が金沢で開催されました。(第一日)

    Excerpt: 「8月6日のブログ」に書きましたが、大学1年と2年の時、「ESS」(英語研究会)に参加し、楽しい大学生活を過ごしました。その反動で、3年と4年には厳しいゼミ(稲葉ゼミ)に入り、厳しく教えられました。「.. Weblog: グランパの青春日記 racked: 2018-10-13 06:10