「神戸大学ESS同期会(東京)」に参加しました。

2018年10月14日のブログ」に書きましたが、大学1年と2年の時、「ESS」(英語研究会)に参加し、楽しい大学生活を過ごしました。その反動で、3年と4年には厳しいゼミ(稲葉ゼミ)に入り、厳しく教えられました。「ESS」の同期の仲間とは「菊英会」と名前をつけて最近は年一回集り、ゴルフと宴会を楽しんでいる。昨年は10月9日(火)加賀温泉の「ホテル・アローレ」で宿泊、宴会をし、10月10日(水)「小松カントリークラブ」でゴルフをしました。ダブルペリアで計算の結果、同伴のNaさんがハンデに恵まれて優勝し、次回の幹事になりました。
1月15日(火)12時30分、Naさんのアレンジで東京の7名(内2名女性)が原宿表参道にある松原庵 欅」に集まりました。表参道が見渡せる個室で美味しい料理とお酒を飲みながら、時には学生時代に戻った雰囲気もあり楽しく会話しました。途中にはTsuさんの友人が作詞・作曲した英語のゴルフの歌を聞かせていただきました。最後に今年の10月9日(水)10日(木)伊東の「サザンクロスリゾート」で宿泊しゴルフをする事に決めました。ゴルフをしない会員にも参加するように案内することも決まりました。
今年も楽しみにしています。
画像

<集合写真>



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック