ゴルフ仲間と近くのゴルフ場でプレイしました。

2018年7月21日のブログ」に書きましたが、原則毎月第四木曜日には、前に勤務していた会社のOBで「健康ゴルフ会」を開催している。その仲間4名が私の家から最も近い「相武CC」のメンバーになりました。幹事でメンバーのIzuさんの提案で8名(2組)で「ミニ健康ゴルフ会」を開催する事になりました。
2月4日(月)は「特別サービスデイ」を利用して8名(2組)でプレイしました。幸いにも暖かい晴れでの中でのプレイでした。私は今年最初のプレイでした。
私は1組で皆さんが飛ばし屋です。私は<30日間シングルプログラム~芹澤プロの技術を完全マスターしてスコアアップする方法>で学んだ「右足体重で振りぬく」を意識した所まずまずでした。然し、途中の「放題グリーン」でサンドウェッジで乗せようとした所全く失敗ばかりで初めて「ギブアップ:12」をしました。然しパットは良くて何とか56(パット:16)でした。
後半は一転してパットが悪くなり3パットが3回連続で自信がなくなりました。ショートでパーがありましたが、殆どはトリ(+3)ダボ(+2)が続き55(パット:20)で合計111はグロス・ネット共に同伴のUeさんと同じ最下位でした。
これからも、プレイ費用が非常に安い時があれば一緒にプレイしようと約束しました。
画像

<参加者:1名を除く>


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック