大学時代の同期会(第86回東京イレブン会)に参加しました。

2月24日のブログ」に書きましたが、神戸大学経営学部・経済学部・法学部(凌霜会)を昭和38年に卒業した仲間は11回生で「イレブン会」を開催している。東京では三ヶ月に一回、主として有楽町にある「神戸大学六甲クラブ」に集まり情報交換会を実施している。
4月19日(金)には「相武CC」で年二回のゴルフ会(第34回)が開催され参加しました。
5月16日(木)正午から16名が参加して「第85回東京イレブン会」が「神戸大学六甲クラブ」で開催されましたが、他の予定と重なり参加できませんでした。今回はEbiさんから「楽しむ太極拳」と題して卓話がありました。
8月22日(木)正午から17名が参加して「第86回東京イレブン会」が「神戸大学六甲クラブ」で開催され参加しました。まずは会員のWaさんとKaさんがそれぞれ急逝され黙祷と献杯をしました。用意された「弁当」をビールを飲みながら食べました。幹事からは今後の予定の提案がありました。
食後、Miさんから「自動車産業論」について用意された2枚の資料を使って説明がありました。Miさんはトヨタ自動車に勤務しておられました。説明の後は多くの活発な意見交換がありました。
欠席者のコメントを見ると体調の良くない方も増えてきています。この会も更に継続していくことを祈念しています。
次回は10月16日(水)に「相武CC」で年二回のゴルフ会が開催されます。又、11月28日(木)17時から「三菱クラブ(巣鴨)」で忘年会が開催されます。
これからも元気に楽しく参加していきたいと思っています。
IMG_6602.JPG
<会場風景>
IMG_6599.JPG
<講師のMiさん>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント