会社の同僚の「3D作品展」を見に行きました。

2018年1月29日のブログ」に書きましたが、前の会社の同僚Yaさんは15年以上前に退職されてからから「3Dシャドーボックス」の創作に取り組んでおられ、「ユザワヤ芸術学院」の秋期作品展で「大正ロマン 銀山温泉」と題した作品で最優秀賞を受賞されました。又、その後も大阪で展示会が行われ、ユザワヤ部門大賞を受賞された「世界遺産:平等院 鳳凰堂」を展示されました。又、2018年1月には「New York Art Co.」主催の「第6回シャドーボック展in Japan」(1月25日~2月4日)が「国立新美術館」で開催され、「スペイン大聖堂」が「インディビジュアルクリエイティブ賞」を受賞されました。
Yaさんから「第15回渋谷クラフト倶楽部展」(8月25日~31日)に出展しているとの連絡をいただきました。
8月27日(火)朝、日比谷で映画を観てからJR日比谷駅前にある「東京交通会館B1F」の「ゴールドサロン」に行きました。多くの立体作品が展示されていました。Yaさんの作品は2018年1月に「第6回シャドーボック展in Japan」で「インディビジュアル賞」を受賞された「スペイン大聖堂」が展示されていました。いつ見ても素晴らしい作品です。但し、残念な事に写真では立体的な立派な作品が表現できません。
Yaさんの益々のご活躍を期待しております。
IMG_6607.JPG
<スペイン大聖堂>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント