NEC入社同期の仲間とのゴルフが中止になりました。

6月1日のブログ」に書きましたが、同じ会社に昭和38年に入社した「事務系大学卒」の仲間とは年一回の懇親会と年二回のゴルフ会を開催している。「NEC38同期会
殆どの仲間が既にリタイアして悠々自適の生活をしている。然し、ゴルフの腕前には非常に差があるが、それでも一緒にゴルフができ、懇談できる事は楽しい。
前前回の昨年10月12日(金)は金沢旅行と重なり欠席した。
前回の5月28日(火)はいつもの会場「中津川カントリークラブ」のメンバーのMiさんが病気で欠席となり6名(2組)と非常に寂しいコンペになりました。私はグロスでは3位でしたが、新ぺリアのハンデに恵まれ優勝でした。同じく同伴のMiさんもハンデに恵まれ準優勝で次回の幹事になりました。
10月29日(火曜日)、前日の天気予報では小雨との事で幹事で相談した結果、ゴルフ場に集合する事にしてメールで連絡しました。定刻に7名が集まり今回は中止と決定しました。その後、食堂で3名はビール、4名はコーヒーを飲みながら懇談しました。その中で来年は殆どのメンバーが80才を越えることから「レギュラーティー」ではなくて「シルバーティー」でプレイする事になりました。私が参加している大学同期会のゴルフも希望者を除き「シルバーティー」でプレイする事になっています。
尚、次回は来年5月26日(火曜日)に開催する事になり、引き続き私とMiさんが幹事となりました。
来年も元気にゴルフが出来る事を祈念しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント