「神戸大学ESS同期会」が伊東市(川奈)で開催されました。(第二日)

10月13日のブログ」に書きましたが、大学1年と2年の時、「ESS」(英語研究会)に参加し、楽しい大学生活を過ごしました。その反動で、3年と4年には厳しいゼミ(稲葉ゼミ)に入り、厳しく教えられました。「ESS」の同期の仲間とは「菊英会」と名前をつけて最近は年一回集り、ゴルフと宴会を楽しんでいる。
今年は10月9日(水)伊東市(川奈)の「サザンクロスリゾート」で宿泊、宴会をし、10月10日(水)にゴルフをする事になりました。10月9日(水)中央線・東海道線・伊東線で「川奈駅」に移動し、ホテルでゆっくり温泉に入った後、8名で楽しく宴会をしました。終了後はテレビで巨人を応援して勝利を確認して爆睡しました。
10月10日(木)朝7時からバイキングの朝食を食べました。グリーンでパットの練習をした後8時30分にスタートしました。『富士山や伊豆の山々を望むアウトコース、伊豆大島や天城連峰を望むインコース。花の名所、小室山を背景に、美しい風景と自然や地形を存分に活かしたサザンクロスカントリークラブ。』私は2組で関西のSuさん、Maさんと関東のKaさんの4名でプレイしました。
前半は寄せとパットがまずまずでしたが悔しいロストボール(+2)もあり、トリ(+3)が3回もあり54(パット:18)でした。昼食後後半は短いパットを何度もはずし、又悔しいロスト(+2)もあり53(パット:20)で、悔しい107でした。
風呂で汗を流し、表彰式と次回の相談がありました。ダブルペリアで計算の結果、私がなんとグロスでは5位でしたがハンデに恵まれて優勝でした。ベスグロのTsuさんが準優勝で、関西のMaさんが3位で次回の幹事になりました。来年は10月7日(水)8日(木)とし、プランは関西組で決める事になりました。尚、成績は90台が3名で100以上が5名でした。
ゴルフ場のバスで「川奈駅」に送ってもらい、私は関西組3名と一緒に「熱海駅」から新幹線に乗車し、「京都駅」で再会を約して別れました。
私は予約していた「シタディーン京都・烏丸五条ホテル」にチェックインし、お酒と弁当で「巨人・阪神戦」の巨人を応援しました。巨人が勝利したのに満足して爆睡しました。来年も元気に皆さんに会えるのを楽しみにしています。<続く>
IMG_6950.JPG
<ゴルフ:1組>
IMG_6951.JPG
<ゴルフ:2組>



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント