「東京オリンピック」の「第二次抽選申込」をしました。

6月22日のブログ」に書きましたが、「2020東京五輪」が来年7月24日から8月9日に開催されることになっている。前回の1964年の「東京五輪」では私は入社2年目で東京府中の会社の寮のテレビで観戦していた。来年は80才で是非とも会場で観戦したいと思っている。然し、お金も無いので一番安い席で雰囲気が味わえれば良いとも思っている。
「東京2020大会オリンピック観戦チケット抽選申込受付」がインターネットで始まり苦労して申し込みをした。然し、6月20日(木)抽選結果が報告された所、残念ながら応募していなかった事が分かった。後に、「パラリンピック」では「車いすバスケット」の入場券を獲得できた。
11月13日から「東京2020大会オリンピック観戦チケット第二次抽選申込受付」が始まった。前回の失敗を取り戻したいと再度チャレンジした。11月15日(金)朝3時半に目が覚めたので早速申し込みを開始した。中々画面が変わらないトラブルもあったが、2台のパソコンを駆使して約30分で完了した。前回は一番安い席を申し込んだが、テレビ等での情報で比較的当選し易い「下から2番目」の席を申し込みました。前回と同じ、「バドミントン」2セッションと「卓球」1セッションですが、どちらも人気のある競技なので当選すると嬉しいです。
12月18日の当選発表を楽しみに待っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント