大学時代の同期会(第87回東京イレブン会)に参加しました。

8月25日のブログ」に書きましたが、神戸大学経営学部・経済学部・法学部(凌霜会)を昭和38年に卒業した仲間は11回生で「イレブン会」を開催している。東京では三ヶ月に一回、主として有楽町にある「神戸大学六甲クラブ」に集まり情報交換会を実施している。
10月16日(水)には「相武CC」で年二回のゴルフ会(第35回)が開催され参加しました。
8月22日(木)正午から17名が参加して「第86回東京イレブン会」が「神戸大学六甲クラブ」で開催され参加しました。今回はMiさんから「自動車産業論」について用意された2枚の資料を使って説明があり多くの活発な意見交換がありました。
11月28日(木)午後5時から20名が参加して「第87回東京イレブン会」が少し早い忘年会として巣鴨にある「三菱養和会巣鴨スポーツセンター」内の「レストラン・パルテナール和室」でありました。私は上野美術館の「ゴッホ展」を見てから参加しました。
あいにくの冷たい雨にも関わらず定刻前には全員が集まり、幹事の挨拶と場所を確保されたYaさんの乾杯で始まりました。「しゃぶしゃぶ料理」と飲み放題で会費7千円です。私はビールの後はもっぱら芋焼酎のお湯割りを飲みました。途中からは全員が短いスピーチをしました。皆さんが80歳前後で健康に不安を持っています。私は耳・目・膝の具合が悪く来年はゴルフの回数を減らす事にしたと報告しました。欠席者のコメントを見ても体調の良くない方が増えてきています。この会も更に継続していくことを祈念しています。
次回は来年2月20日(木)12時から「神戸大学六甲クラブ」で開催されます。
これからも元気に楽しく参加していきたいと思っています。
IMG_7301.JPG
<会場風景>
IMG_7302.JPG
<しゃぶしゃぶ料理>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント