「団地のゴルフ会(最終回懇親会)」に参加しました。

12月4日のブログ」に書きましたが、私の住んでいる「館町団地」で年二回ゴルフコンペが開催されている。このコンペは平成6年11月から開催されていて私は単身赴任から帰宅した平成9年秋の第9回から参加している。令和元年12月3日(火)「第50回同好会コンペ」(最終回)が「レイク相模カントリークラブ」で開催され12名(3組)が参加しました。プレイ後団地に帰宅し午後6時過ぎから団地の会館で表彰式と最後の懇親会が開催されました。
ゴルフ参加者12名に加え、過去の参加者も10名が加わり盛大な懇親会になりました。まずは表彰式が行われ、ダブルペリアでの成績でグロス2位のKoさんが優勝し持ち回りトロフィーを獲得しました。2位はベスグロのKaさんで二人が90台でした。私はグロスで5位、ハンデで6位でしたがニアピン賞をいただきました。ビールで乾杯した後は私はもっぱら差し入れの大吟醸のお酒を飲みました。お寿司以外にも沢山のつまみが用意されていました。途中からは全員が思い出を語りました。又、その後の演芸では、「フラダンス」「ハ―モニカ演奏」「舞踊」等が披露され遅くまで楽しみました。尚、今後は若い人を中心に復活される話も出ていました。
これからも、団地の生活を楽しんでいきたいと思っています。
IMG_7332.JPG
<懇親会風景>
IMG_7337.JPG
<フラダンス>
IMG_7339.JPG
<ハーモニカ演奏>
IMG_7342.JPG
<舞踊>


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント