新しく「スマホ」の交換をしました。

3月18日のブログ」に書きましたが、2015年5月に初めて「スマホ」を購入し2018年1月にスマホのみを「SHARP:AQUOS:SH-M01」に交換しました。その後2年以上経過し、OSがAndroid4.4と古くて色々なソフトが使えなくなってきました。そこで新機種に変更したいと娘に相談しました。スマホのみを購入するよりもOCNやY!mobile等の別のプロバイダーに変更した方がメリットがあるとアドバイスを受けました。然し、私としては光回線・メール・ホームページ・ブログ等を使用しているので「Biglobe」から購入したいと考えました。
その結果、今使用している「SHARP:AQUOS:SH-M01」の後継機種「SHARP:AQUOS:SH-M12」に決め、電話で注文しました。すると2日後の3月20日(金)に届きました。早速、娘に依頼して「SIM」の取り付けとデータ移管等を行いました。OSはAndroid4.4からAndroid9.0と最新になり、型は4.5インチから5.5インチと少し大きくなりました。
出来るだけ長く使用したいと思っています。
IMG_8214.JPG
<左:旧機種、右:新機種>


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント