家内と「高尾タンメン イタダキ」を食べに行きました。

4月18日のブログ」に書きましたが、4月16日(木)家の近くの「うどん:久兵衛屋」で「彩り野菜のつけ汁うどん(鴨団子入り)」の大盛りを一人で美味しく食べました。
4月17日(金)昼食の時間になってもご飯が炊けていないのに気付きました。なんと炊飯器の電源が途中で入っていないのに家内が気付きました。電源BOXを調べても分からず、いつも電気のトラブルでお世話になっている「電気屋本舗」に電話した所午後2時以降に訪問すると言われました。そこで急遽、二人で「高尾タンメン イタダキ」に食べに行きました。ここは閉店したコンビニの後に2月末にオープンしていつも満車になっている店です。何時か二人で行こうと決めていました。午後1時前ですが駐車場はほぼ満車でした。店内は思った以上に大きくゆったりしています。この店の評判メニューの「味噌タンメン」(820円+税)を注文しました。さすがに美味しく食べました。次回は別のメニューも食べたいと思いました。思いもかけず二日続けての外食となりました。早くコロナウィルスの影響が収まることを期待しています。
電源BOXの件はいつもと違う近くのスイッチが落ちている事で簡単に解決しました。<注意が足りないと反省しています>
IMG_8433.JPG
<高尾タンメン イタダキ>
IMG_8431.JPG
<味噌タンメン>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント