前歯1本の白いカバーが急に取れて歯医者に行きました。

3月14日のブログ」に書きましたが、昨年11月から今年の1月まで「佐藤歯科医院」(散田町)に10回行き治療しました。
3月13日(金)久しぶりに八王子市内に行き、帰りにバスを待っている間にコンビニでアイスキャンディーを購入して食べていました。前歯でかじった瞬間、前歯3本が取れてしまいました。帰宅して直ぐにオートバイで「佐藤歯科医院」(散田町)に行きました。幸いそれほど待ち時間が無くて先生から取り付けてもらいました。強い接着剤で付けているそうでこれで駄目ならば難しい手術になると言われてしまいました。
5月24日(日)毎日のウォーキングから帰宅してアイスキャンディーを食べていると前歯の1本の白いカバーがはずれて黒くなってしまいました。前回の3本の歯が取れるほどではないのですが治療が必要です。翌日9時半に予約無しに「佐藤歯科医院」(散田町)に行きました。30分ほど待たされましたが先生から取り付けていただきました。
前回1月に終わっているので又、歯のブラッシングをしてもらう事になり5月28日(木)午前11時を予約しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント