「サイゼリア」でワインを飲みました。

2月3日のブログ」に書きましたが、私は京王線めじろ台駅前の「レストラン:バーミヤン」をバスの時間待ちに時々利用していました。特に平日の午後2時~6時の「ハッピーアワー」には生ビール等が200円です。又、クーポン券を使うと239円の焼き餃子が99円です。その他にもお得なメニューが豊富にあります。又、60才以上には「プラチナパスポート」が使えて5%の割引もあります。22年間続いていたこのお店が突然今年の1月11日に閉店されされました。
コロナウィルスの影響で外出自粛が続いていますが、できるだけ毎日1万歩を歩くようにしています。然し、閉店した「バーミヤン」のようにバス停の近くで割安に飲める店が見つかっていませんでした。1月29日(金)駅から団地迄の途中にあるバス停の近くにある「うどん屋:久兵衛屋」に入りました。時々、割引クーポン券を使って美味しいうどんを食べていました。ここでは毎週金曜日には生ビールが半額(200円)になります。バスの時間が1時間以上あるので結局、生ビール2杯とおつまみ2品を食べましたが1千円でお釣りがありました。随分と割安でしたのでこれからも金曜日には立ち寄ることにしました。
金曜日以外に割安に飲める店を探して2月9日(火)「バーミヤン」に初めて入りました。ここは別のバスルートになります。ビールよりも割安な「赤ワイン250㎖デカンタ」(200円)と「イタリア風もつ煮込み」(350円)で満足しました。バーミヤンでは持ち帰るが増えていて業績が好調なようです。それにしても、早く外出自粛が終わることを祈念しています。

IMG_9326.JPG
<バーミヤン店舗>
IMG_9328.JPG
<ワインともつ煮>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

通りすがり
2021年02月20日 18:10
バーミヤン ではなく
サイゼリヤ ですね。