家内と孫と「くら寿司」に行きました。

2020年10月31日のブログ」に書きましたが、昨年10月27日(火)朝のテレビで「回転すし:くら寿司」が「Go-Toーイート」でお得に利用できると紹介していました。早速、スマホに「くら寿司」のソフトをインストールしました。家内を誘って2人で行く事にしました。予約を使用とすると17時以降は既に予約済でやむを得ず夕食には早い16時50分で予約しました。店に着くなり家内は近くに住む大学生の孫(男)を誘いました。久しぶりに3名で楽しい会話をしながらお寿司を食べました。結局、27皿と茶碗蒸しで3,366円で3000ポイントをいただきました。ポイントは次の食事で使用できます。所が予約の方法が違っていてポイントが使えませんでした。
4月7日(水)家内が孫と連絡して久しぶりに「回転すし:くら寿司」で食事をしました。上の孫は社会人2年目になり、都内で下宿生活をしています。下の孫は大学3年生になり、やっと学校で勉強できるそうです。久しぶりに3人でお寿司を食べながら楽しく話をしました。結局、28皿と茶碗蒸しで3,476円で私の小遣いで支払いました。孫とは「東京ドーム」に行く約束をしました。

IMG_9733.JPG
<孫と二人で:家内が撮影しました>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント