「府中の会」の有志4名で久しぶりに飲みました。

2019年12月25日のブログ」に書きましたが、NECで昭和30年代の中旬から昭和50年代にかけて「コンピュータの生産」に苦楽を共にした仲間がTeさんの名幹事で年3回「府中の会」が開催されている。
一昨年の12月20日(金)Te幹事の連絡で前回と同じJR八王子駅前のビルにある「居酒屋:北海道」に10名全員が参加して「忘年会」が開催されました。然し、昨年はコロナウィルスの影響で残念ながら開催できませんでした。
今年になって3月22日に「緊急事態宣言」が解除されたので、4月9日(金)4名で昼の飲み会がTe幹事から提案があり実施しました。11時20分に「立川駅」に集合し、近くの「居酒屋:がんこ」に行きました。早速、生ビールで乾杯した後は、「焼酎:一刻者」のボトルをお湯割りで飲みました。おつまみは色々と美味しいものを食べました。久しぶりに皆さんの元気な近況をお聞きしました。やはり10名全員が集まれることを期待しています。然し、東京都では「まん延防止等重点措置」が4月12日から5月11日まで東京都23区に加え八王子市等6市が指定されました。

IMG_9738.JPG
<3名の写真>
IMG_9739.JPG
<私を含む3名の写真>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント