「第56回館町団地定期総会」が開催されました。

2020年4月7日のブログ」に書きましたが、私は昭和45年から八王子市「館町団地」に住んでいます。最近は、近くに「スーパー」が開設しバスの便も良くなって住み良くなって来ました。徐々に若い方も増えてきたようです。毎年第一日曜日に「定期総会」が開催されます。
昨年は4月5日(日)午後1時30分から開催されました。然し、新型コロナウィルスの影響で「異議の無い方はできるだけ委任状を提出」するよう要請がありました。又、総会後に開催している「懇親会」は中止になりました。私は出席予定でしたが、小池知事から「外出要請」があり、急遽委任状を提出しました。然し、当日は冒頭の会長挨拶まで出席しました。一昨年は会場にあふれる約80名の参加者がありましたが昨年は参加者は42名で委任状160名で総会が成立しました。会場では窓を開放して喚起を行い全員マスクを着用しての総会でした。その後もコロナウィルス問題は解決せず、予定していた秋祭り・新春文化祭等のイベントが中止になりました。そこでその費用を使用してかねて懸案であった「館町団地会館」の耐震工事見積をしました。
今年は4月4日(日)午後1時30分から開催されました。コロナ対策をして参加すように依頼があり、私は昨年欠席したので今年は参加しました。参加者は46名で委任状145名で総会が成立しました。秋祭りや新春文化祭等のイベントも計画されほぼ昨年同様の計画です。殆ど質疑応答も少なく約2時間で終了し、「懇親会」も開催されませんでした。
新幹事のご活躍を祈念しております。
IMG_9682.JPG
<団地総会風景>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント