日帰り温泉「湯楽の里(国立温泉)」に行きました。

2014年12月31日のブログ」に書きましたが、読売新聞のチケットプレゼントで「日帰り温泉:湯楽の里(国立温泉)」の無料招待券を2枚いただきました。1月末の有効期限ですが家内との日程が中々あわず結局1月27日に私が近くに行くので一人で行きました。前回は昨年3月に家内と車で行きましたが、今回は南武線「矢川駅」から徒歩15分程度でした。途中で昼食を済ませて午後1時に入館しました。「高濃度炭酸泉」の内湯は非常に気持ち良く入浴できました。「展望露天風呂」からは少し寒いですが多摩川と山々が見え気持ち良く入浴できました。又、サウナも「高温サウナ」と「塩サウナ」の2種類あり満足しました。途中1回休憩し「テレビ」で「国会中継」を見ました。午後4時過ぎに出て、南武線:矢川駅」から2駅の「西府駅」から徒歩で「NEC府中クラブ」に行き入社同期の仲間との「府中寮の会」に参加しました。今年から「朝日新聞」に変更した為残念ながら無料招待券をもらう事ができません。
<追記>
1月28日(水)朝、うっすらと雪が積もっていました。昨年は大雪で困りましたが、今年はどの程度積雪があるか不安です。

画像

<日帰り温泉:湯楽の里(国立温泉)>

"日帰り温泉「湯楽の里(国立温泉)」に行きました。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント